Our Activities
私たちの日頃の活動について説明しています。

Collective Meeting
Collective Meeting とは各セクションの活動内容を体験するための活動です。新1年生にとっては他の新1年生、または先輩達と仲良くなれる場でもあります。

場所は伊都キャンパスでやってます。終わった後は夕食をみんなで食べに行くこともあります(晩餐会)。

   

慣習化してきている晩餐会(?)の様子です。


   ☆レクレーション☆
2013年度は、「お疲れ飲み会」や「夏旅行」など部員同士の親睦を深めるイベントを行いました。その他にも、誰かの呼びかけに応じて遊びに行くことが多々あります。

Joint
FSEA加盟の5大学(九大、福大、西南、福岡教育大、福岡女学院大)のESSメンバーが集まって、英語を使ったゲームなどを用いてコミュニケーションを図るイベントです。大学ごちゃまぜのグループ毎に教室に集まり大学や学年を超えて交流を深めあいます。イベントの最後にはそれぞれの名札にメッセージを書きあいます(最高の記念品になりますよ)。このイベントを通し、他の大学の友達もたくさん出来ます。
ちなみに、「Joint」たるイベントは、
●フレッシュマンミーティング
●前期ジョイント
●後期ジョイント

と、年3回行われます。ジョイント後に行われるボーリング大会も楽しみの1つです☆

Others
   ☆サークル旅行☆
2013年度は1泊2日で大阪へ行きました!例年夏休みに行うのですが、まだよく知らない新入生とも仲良くなれて、親睦を深めるには最高のイベントだと思います(^O^)!

その他、活動はまだまだあります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送