Welcome to Q.E.S.S. Homepage

 

News

〜新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!〜

今年も入部は大歓迎です。まずは見学に来てみてください。新入生歓迎イベント等については左にある "Schedule" をご覧になってください。

 

☆★お知らせ★☆

 @その他、九州大学E.S.S.について知りたい方、興味がある方は、qdaiess@yahoo.co.jpまでメールを下さい

 


もちろん質問等も大歓迎(*>艸<)☆
九大ESSでは随時部員を募集しています!「今からでも大丈夫かなぁ」「ESSには興味あるけど、英語しゃべるのは苦手だなぁ」なんていうあなた…。大丈夫です!お気軽にどうぞ!!


※定期的にチェックをしていますが、時期と場合によっては返信が遅れる可能性もございますので、ご了承ください。

 

※以下、入部・退部・OB会入会について大事な連絡があります。

平成22年度よりQ.E.S.S.に正式に入部する際は各セクションのチーフ(長)に所定の入部届けを提出してもらっています。また、各学期(年2回)のはじめに部費3000円を集めていますのでよろしくお願いします。

Discussion  チーフ 中山貴博

Speech チーフ 津田健介

Debate チーフ 井上陽平

入部届はセクションを決定した後に提出して下さい。セクションについては前期中(詳細は後ほど更新)に行われるコレクティブミーティング(セクションの紹介)に参加し、各セクションについて理解しを深めてから決定することをお勧めします。また、セクションの見学は随時可能です(セクションの活動日、場所についてはメールで問い合わせ下さい)。

退部届:Q.E.S.S.からの退部を希望する人は、必要事項を記入し、提出してくだ
さい。

OB会入会届:来年度(平成23年度)以降の卒業生対象。来年度(平成23年度)よりQ.E.S.S.OB会に入会する人は、必要事項を記入し、提出してください。

これらの書類は部室にも用意していますのでご自由にお取りください。
退部届とOB会入部届は部長(冨田健司)または副部長(前田、山本(真)、井上)に直接提出してください。Q.E.S.S.部室のメールボックスまたは以下のメールアドレスでも受け付けています。

こちらより、入部届退部届OB会入会届がダウンロードできます。

パスワードはいずれも「ess10」になっております。ダウンロード方法が分からない方、何か質問のある方は気軽にqdaiess@yahoo.co.jpまで連絡ください。 

 

update information

※2014年度よりHP移転しました!!http://www.strikingly.com/qu-ess-kyushu

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送